teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:128/3914 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ヤンタロー  投稿日:2019年 5月29日(水)13時31分35秒
  通報 返信・引用
  眠気の来やすい薬を入院中に減らしてもらいましたが、辛いことが多くて困ります。

「昨夜寝られなくて今日は朝から眠い」と訴えたりイライラして騒いだことがありました。

風呂上がりの22時にランドセンを飲んで、数分で眠くなって寝てしまい、電気を消して寝ないといけないと思って消して寝ましたが、悪夢を見て叫び声を出したことがあり、ストレスになることがありました。

悪夢を見たのは何かきっかけになったことがあり、昼間に目を閉じて寝ていたのに耳鳴りやまぶたが勝手に開いたり、頭の動きが止まって辛いことが多かったです。
完全に病気の世界に入ってしまい、抜け出せないことがあり、イライラしたりしたんです。

悪夢を見て叫んで嫌な事があって、寝た3時間後にも悪夢を見たのがあり、夜中の2時過ぎだったような気がします。

深い眠りと浅い眠りを繰り返していたのはあったと思うのに、昼間の眠気と感覚過敏でしんどいです。

多分昨夜だけで3~4時間が深い眠りで、深いと浅い睡眠を合計すると5~6時間程だったかもしれないが、良く解りません。

前日の昼間も眠くなって寝入ったのが1時間半は行っていたような...。

昼間寝過ぎると夜眠りにくいのは当然だと何回も言われました。

薬の副作用とか効き目が強すぎるからとか、薬が合わない感じがするのはあるような感じはしているかも。

家では薬を替えると怖いので、入院して薬替えた方が良いですね、と先生からも言われてます。

外壁塗装の音がするのが続くのでしんどいのもあります
 
 
》記事一覧表示

新着順:128/3914 《前のページ | 次のページ》
/3914