teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:120/3914 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

浅井先生、つらすぎる!

 投稿者:ヤンタロー  投稿日:2019年 6月11日(火)08時57分13秒
  通報 返信・引用
  おはようございます。

前日の昼から体調がものすごく悪いので、耳栓やイヤーマフとデジタル耳栓をしたり、その上から大きな音量で音楽を聴いたこともありました。

トレーニングは仕方がないから、何も装着しないで曲を聴きながらやったんですが、子供の声が過敏で「落ちる/落ちない」という考えと「明日は雷落ちる」とか「全部言い聞かす/言い聞かさん」という意味を持った考えが勝手に浮かぶ嫌なことがあるのと不安も関連付いたんです。



そのせいで昨日の夜や今日の明け方、騒いだり暴れたりパソコンの音楽の音量を大きくしてしまいました。

具体的には大声を出したり音量を大きくして考えが浮かぶのをかき消す(不安を和らげる)をしたんです。

警察に連れて行かれるぞ、と言われました。

体調が良くならなかったので、前夜に、ワイパックスを夕食前に0.5mg飲んで、22時にワイパックスを1mg飲んでしまいました。

原因は「雷が落ちる」という回答が浮かんで不安がつのって、実際におこることと一致するかもしれないと考えたからです。

雷は前から大嫌いです。

雷が聞こえるとビックリするし、過敏もあるし、雷の鳴っている環境(家の中も当てはまる)でトレーニング(筋トレや体幹トレーニングなど)をしたり、食事をするときに怖いと感じるのが強いです。

今日も発雷確率が高いという予報と考えが浮かぶ嫌なことの不安で、音楽を大音量でかけたり耳栓をしたりして音などの嫌な刺激を避けています。
でも嫌な刺激を完全に避けることができなくて、困ってます。

昨夜は耳栓して朝6時半頃までふて寝してしまいました。

家の人が怒ってないと聞いても怒ったように聞こえて嫌な気分になったんです。
前からそのことでストレスになることがあり、会いたくないという気持ちがつのってふて寝をしたり、耳栓もしたり、音楽を大きめの音量で聴いたりしたんですが、体調が悪化して、6時半以降起きてうがいをしないで漢方薬(食前)を飲むと死ぬことがあるとか思い込んで、漢方薬を吐き出して、水をふくんでうがいをして、漢方薬を飲んだんです。
他にも家の人と話したんですが、耳栓をして声が聞き取りづらくて、暴言を吐く感じをしたり、慌てて物事をしたり、「書くな」などの命令口調の音を感じて、頭の中の過敏な音(耳鳴りと被さっていた)だと感じてイライラして慌てて駆け下りた(上の階から下の階へ行った)り、洗濯物を階下に運ぶ時に焦燥があったりしました。

そしたら家の人の気分まで悪化して、自分も悪化してつらい。

繰り返し言いますが、昨日は不安が強くて、ワイパックスを19時頃に0.5mg飲んで、体調が悪いままだったので、0.5mg口に入れたのをトイレで吐いてしまい、その後怒ったような聞こえ方でイライラしたりカッとなってしまって、ワイパックスを1.0mg飲んで、22時にイライラして寝てしまいました。

お風呂に入っている時でも家の外で人の声が聞こえる過敏があって、考え(雷落ちるとか)が浮かんで不安だったので、カッとなって、風呂の緑色の入浴剤を大量に入れて、お湯も満タンくらいにしてしまいました。
お風呂の中での声は、空手が終わった後の話し声でしたが、嫌でした。

入浴剤は冷え性や肩こりや疲労回復のものですが、適量よりものすごい量入れてしまいました。



僕は危険だからODほどやってません。

ワイパックスを1度に2.5mgまでならあります。

ネットで調べたんですが、ODすると死亡することがあるとか書いてありました。

死亡以外の悪影響もあるらしいです。

ウィキペディアで見ればわかります。

「オーバードーズ」です。



僕は誰かとケンカしたことはあるかどうかは覚えがないんですが、いじめられたり、悪口を言われたり、過敏が強かったり、「薬をさっさと飲め」とかの言葉(過敏な音)を感じたり、「ふて寝なんかするな」という考えが浮かんで、薬をやけ飲みしたり、辛い気持ちを引きづったり前夜なんかは家の人で関わりたくない人がいたから、関わりたくない人を見ないようにしたんです。

それでも風呂に入るように言われて、嫌な気分になって、お風呂の入浴剤を大量に入れたり、お湯を満タンになるくらいまで足したんです。

雷の音が鳴って怖くて運動もする気がなくなったり、うずくまることだってあります。
怖いと言ったら怖いです。

でも体幹トレーニングはできました。

訪問看護の人や主治医に言うことができたら言おうと思います。
主治医の診察は7/5です。
これから雷や台風や暑い季節になるから、不調が多くなることは充分あることを聞きます。

それと頭に浮かんだりなどの発音や発語の所々で耳鳴りや幻聴や人の声や音楽のボーカルが過敏になって聞こえる(際立つ感じ)があります。
例えば「落ちる」と浮かぶ中の「る」や、「来てない」と浮かぶ中の「ない」で幻聴(「おい」)が際立つ感じです。
確認行為から抜けられない!
 
 
》記事一覧表示

新着順:120/3914 《前のページ | 次のページ》
/3914