teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:118/3979 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2019年10月12日(土)10時37分50秒
  通報 返信・引用
  「いろいろとつあり事があるのですね。」の「つあり」がどういうこと言っているか解りません。
イライラします。
「働け働け」という音を感じて、それは頭の中で感じているとは思いますが
幻聴なのか過剰な記憶なのか耳鳴りなのか全部なのか解りません。

ランドセンは金曜日の夜から処方のに戻して(2錠にした)飲んだんですが、金縛りで動きたいのに動けなくなっておまけに夜暑くて朝寒いくらいだったきっかけで喉をやられてしまい、8日火曜日に37度の発熱が出て、せきもひどくて風邪が長引いて辛いです。

「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」を唱えることに集中していると頭がボッとする感覚があり、効いている証拠なので今後も続けてみて下さいと主治医から言われたが、過敏な音に意識がそれてしまい、辛さが和らぎません。

どうやら風邪ひきました。

夜はランドセンを飲んで毛布を羽織ると良く眠れることがあったり寝付きが悪いこともあったりで辛さがあって困ります。

「週5日働け」という音がしつこくて、他にも「おい」とか「こら」という声も聞こえて、食事中でも唾液の分泌が過剰になってしまいます。
良く噛んでいることを心掛けると唾液の分泌が良くなると聞いたが、過敏さと焦燥と唾液の分泌が過剰になるのが特に辛いです。

動画を見たら「キスしてもいいですか?」という考えが浮かんで、辛い気持ちになりました。
キスをしている人が最近多くいて、自分がそれにまつわる動画を見るとひかれてしまいます。

風邪の原因は誰かの風邪がうつったのがあるらしいです。
食事は良く噛んでますが、噛む回数が多すぎたり、飲み込みづらかったりします。

風邪で飲み込みづらいとか鼻づまりや咳とか、タンが出るとか、生唾が出るとか発熱はつらいです。

火曜日にあった発熱は今は平熱に戻っているらしいですが、汗をかいて気持ち悪い感じです。

薬に頼ってはダメという意見は家の人だけでなく、主治医や看護師さんなどからも言われましたが、処方どおりのは飲まなくてはいけないとのことです。

寝る前の薬をなかなか飲まないのは抗てんかん薬の相互作用でつらいようになるからです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:118/3979 《前のページ | 次のページ》
/3979