teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:113/3979 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2019年10月19日(土)10時55分30秒
  通報 返信・引用
  筋トレなどの身体運動をしている時、書き物(必要だと思うのも違うのも)をしている、家事をしている時、洗面や歯磨きを立位でやっているときなど様々な時に心身のストレスを感じて、対処してもつらさが弱くなりません。

焦燥と過敏さ(幻聴と耳鳴りなどの頭の中の音やテレビの映像などの生活音が嫌で避けたい、道具を装着して避けてもつらい)と動作時に体が揺れ動いて不安定になる状態が関連づくんです。

そのことは訪問看護の人や主治医に何度も言いました。
もちろん家の人も一生懸命主治医に訴えたんですが、薬の変更すらしてくれません。

オポノポノで頭がボッとする感覚の時は、少しは緩和しているのではないかということですが、主治医と同意見ですね。

身体が揺れ動く原因がわからなくて、悩んでます。
薬の副作用だと訪問看護や家の人は言いましたが、主治医に言っても「そうですか」で終わるだけです。

先々週の受診で主治医に正直に訴えることができませんでした。

こういうことってなんで起きると思いますか?

休み時間は、オポノポノを唱えることはしましたが、4つの言葉だけ書いた紙を無くしてしまい、ものすごくつらいです。

オポノポノは気持ちが落ち着かない時や寝る前にやるように医師から言われましたが、やってもつらさが強く出ます。

昨日の午後なんかは「死ね」という音を感じて幻聴なのか過剰な記憶で思い出されているのか、全部なのか違うのかがわかりません。

昨夜は悪夢を見て大声が出たことが何度もありました。
早朝から側頭部が痛いです。風邪が完全に治ってません

むしろ書き込むときもつらいです。
ゆったりした音楽を聴きながら書き込みしていますが、音楽自体が嫌な感じに聞こえて、イライラするんです。

他の人も同じことがあると聞いたし、掲示板の書き込みを見ていますが、やはりイライラしている人多いですね。

何かアドバイスください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:113/3979 《前のページ | 次のページ》
/3979