teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:92/3979 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2019年11月16日(土)19時36分51秒
  通報 返信・引用
  今日、外出して疲れました。

市外まで行って、人混みでご飯を食べたりなどしたんですが、辛いことがたくさんありました。

光がまぶしすぎたり、目に見えないものが視界に入るものに命中したり落ちる感覚とか(医師に過敏と言われた)が強くて仕方なかったり、車の中で家族と過ごしているときに家族同士が話している時の手の動きで自分がコントロールされているのかいないのか良く分からないことがあり、ものすごいストレスになりました。

過敏だけでなく、不安や緊張も強いです。

食事も楽しくないです。味は良い感じですが、過敏などのストレスのせいで楽しみがない。

書き物をしていると「書くな」という音を感じて、幻聴なのか過剰な記憶なのか両方なのかがわかりません。

頭がいかれていかれてつらいです。

人混みでもあります。最近、それが強くなっています。

筋肉がたくさんあって、服を脱ぐと寒いし、着ると暑くて調整が難しいんです

食事はゆっくり食べることを心がけていますが、それでもゆっくり過ぎて、周りの人に早く食べるようにしなさい、と注意されます。

食事で汁物と具が混じったやつを全部食べる時に焦燥と過敏がつらいです

夜も寒くて布団を着て寝ていますし、上の服も下の服も長袖にしていますが、夜中に汗をかいて風邪をひくと思い込んで風呂に入っていたことを注意されました。

最近、衣類などの調整が難しいです。

身体が揺れ動く感覚もあります。

昨日は踏み台昇降の運動を夜やりましたが、あまりにも遅い時間帯だったので、そんなにたくさんできませんでした
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/3979 《前のページ | 次のページ》
/3979