teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/3979 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2019年12月 4日(水)20時54分11秒
  通報 返信・引用
  タイミングとシチュエーションの要素の具体例が知りたいです。

あまりにも調子が悪いので、入院も検討されました。

幻聴と耳鳴り、テレビの音声・映像が過敏すぎて仕方無くて、オポノポノやストレッチ、筋トレ、リラックス音楽を聴くなどの対処法をやっても心身のストレスが良くならず、むしろエスカレートすることとか、訳のわからん事を訴えることが多くなっているので入院を検討ですが、不安です。

食事も味が良くても楽しみがなく、噛んで食べて食事時間を短くする様に心掛けているが、食べ物が飲み込みづらいのがあり、食事時間が長くなってしまいます。

食事は30~60分がまだまだ続いています

入院中に食事がこんなに長いと看護師さんや患者さんからも怒られたり、暴言を言われたり、注意されたりなどのストレスで不安です。

入院とかで薬を減らしたり増やしたりしましたが、調子が良くなりません。

起きていられる時間が増えていますが、過敏さがつらいのが仕方ないです。

頭と身体を使う自由が奪われるという訴え方や頭と身体を使ったきっかけでコントロールされたり、使った中味が勝手に意識に上ったり、コントロールされたり、落ち着かなかったり、気持ちがおかしくなったり動揺したりして辛い訴えや統合失調症の代表的な症状だと考え込んでますが、広汎性発達障害や正常心理などにも多いか少ないかがわからないので、先生に聞くことにしたいと思ってます。
対処法はオポノポノ以外、教えてもらいたいです。

入院中に聞くのもできたらやりたいと思ってます。

パソコンで書くのも手書きで書くのも辛いし、頭の回転もストレスのせいで鈍くなります。

先月と同じようなおかしな顔つきになっていて、携帯に保存してあるので、明日くらいに撮れたら撮って先生に見せるしかありません。
できたらしようと思います。

パソコンのカメラ機能で撮ってみたい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/3979 《前のページ | 次のページ》
/3979