teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/3998 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2020年 6月20日(土)18時57分3秒
  通報 返信・引用
  ここの質問を投稿して回答が来なくて悩んでます。イライラします。

ストレスは今まで浅井先生に伝えた精神症状や身体症状とかも当てはまります例えば過敏さとか確認行為とかイライラとか眠れないとかいろいろ関連することとかです。

こういう例が一番知りたい要点ですが・・・

★ストレスやイライラすること(僕が書いたことも含めて)があって身体を動かすことができていても筋肉質になったり、引き締まったりする人が多いのか少ないのかがわからないです。
アンサー【多い・少ない】
筋肉がむきむき(ボディービルダーとかプロレスラーとか春日とかいろいろ)になった人
アンサー【沢山いる・少ない】
(身体を動かす=筋トレやストレッチや有酸素運動や家事などいろいろな場面)

4)ストレスは大小関係ない。それでも筋肉質になった人はどうですか?
アンサー【ある・ない】

アンサーのは、タータローに限らず、世界中の人で多いのか少ないのかです。

筋トレしているときもしてないときもストレスやイライラに振り回されていて、そう言う人が沢山いるのかあまりないのかです。

っていうかメインの掲示板に選択肢の質問することが過敏さとか疲労とか体調を悪化させると書いたのにやっちゃう。多いのか少ないのかって、やるのはイライラして調子が狂ってパソコンやったり等の疲労のせいで身体の動きが遅くなることや辛いことがある。

一番知りたい要点ですので、筋肉質(マッチョになった人)になった人で世界中に8割なのか2~5割なのか知りたいくらいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/3998 《前のページ | 次のページ》
/3998