teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/4052 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タータロー  投稿日:2020年12月 5日(土)16時22分52秒
  通報 返信・引用
  バイクの音とか幻聴と耳鳴りなどがひどかったりうるさすぎて困ってます。

JーPOPやヒーリングミュージックの音楽を聴くと過敏さがエスカレートが多々あります。

いろんなBGMを聴きながら書き物をしたり運動したりするとふらつきなどの不調でストレスになったりイライラしたりします。

いろいろな音楽を聴いたり運動量も調節したりする試行錯誤をしてきたが、なかなか良くなりません。JPOPのピアノやオルゴールやヒーリングミュージックも聴いてきました。ヘッドホンをつけて聞いたし、スピーカーで聴いてきてます。

薬も飲んでます。主治医などには薬だけでは治らないと言われました

薬以外だと食事や睡眠、入浴もしてますし、運動もしていますが、症状はエスカレートしてきている感じがします。

ストレスで辛いのが身体や脳に刻まれて困ってます。長年続いているのもあると思います。

天気予報を見たりすると自分の思い通りにならなかったり、考えが浮かんできてイライラして前日に大音量で邦楽を聞いたせいか、症状が悪化した感じですがよくわからないです。

バイクの音はうるさすぎてうるさすぎて困ります。バイクの音を聞くと汚れた考えが浮かんだりすり替わったりしてイライラしたりストレスになります

天気予報を見たり、暑い寒いなどのストレスとか思い通りにならないことでイライラするのは服装などで調節するしかないと聞いたが、それでも不安などのストレスで困ってます。

夜は薬を飲むと結構眠ってしまっていると思います

薬なしでは眠れないことが何回かあります。

薬は統合失調症の薬ですが、統合失調症の薬はタータローが飲んだ薬ほとんどであまり思いつかないとか、統合失調症の薬は過敏さや不安や緊張などに効果があると聞きました。

タータローは数多くの薬(統合失調症の薬)を飲み続けてきていると主治医に言われました。

今朝起きた時から耳鳴りや幻聴などの過敏さがひどくて持続しています

パソコンをやるとつらくなります、肩こり首凝りがひどくなります、ストレッチなどの運動でほぐす工夫をしているのに緩和しない感じがします。

パソコンの位置、椅子の位置などを工夫することで肩凝り首凝りになりにくいって感じの話を聞いた覚えがあります。

椅子の位置を低くしています。

肩凝り首凝りで内側が凝っていて、横になって触ると柔らかい感じがします。

寒いのも凝りや耳鳴りなどになると聞きました

内側の凝りを何とかすることをしても解決しません

パソコンをしない時もつらいです。家事や食事をしたりしているとき、昼間に辛くて横になっている時に耳鳴りや幻聴などの過敏さがつらいです。

歯医者さんにも行きました。治療中です 虫歯があると言われました。

歯が欠けています。噛んだりうがいをしているときなどに激痛があり、歯医者さんで薬を塗ってもらったりしました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/4052 《前のページ | 次のページ》
/4052