teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大変ご無沙汰してましたm(_ _)m

 投稿者:あけメール  投稿日:2007年 9月24日(月)12時06分30秒
  通報
  赤ちゃんをお空に見送るのは本当に本当に辛いですよね。。。
どんなに医療の技術がすすんでも、、、
まだまだ、、、私と同じような辛い経験をされてるかたがいる。。。
本当に胸がはりさけそうです。。。

お返事、大変おそくなってしまって申し訳ありません。

かけがえのないわが子龍馬のHPに足を運んでくださってるみなさん、本当にありがとうございます。


☆まきさん☆
本当に、、、お辛かったですね。。。
私の経験と重なります。。。
胎動って、やっぱりママが1番よくわかる赤ちゃんからのメッセージだと思います。
胎動の微妙な変化を感じられるのは母だけですもの。。。
まきさんが、、、不安で不安で、、、病院に問い合わせたのに。。。
病院の対応は考えさせられます。

空良ちゃん、ステキなお名前ですね。
きっと、たくさんたくさん、ママとパパに愛されて、おなかの中で幸せだったのではないかと思います。

今、きっと、姿は見えなくても、まきさんのそばで空良ちゃんはずっとずっと生きていて
まきさんのことを支えてくれているんだと思います。

空良ちゃん、龍馬とお友達になってね。

私も空良ちゃんの生きた時間、忘れません。

また、空良ちゃんのお話しにいらしてくださいね。



☆ちはやさん☆
ちはやさんも本当に本当に辛い経験をされたんですね。
遥くん、とてもかわいらしい男の子だったんでしょうね。
ママも、陣痛に耐えて、帝王切開で出産を頑張られたんですね。
すごく頑張りやのママだから、遥くんもそんなママに会いたくて、
自分の生きる時間を知っていても、ママを選んでおなかにきてくれたんでしょうね。。。

遥くんも生きる時間は短くても、ママのおなかの中でいっぱいいっぱい愛されて幸せな時間を過ごしたのだと思います。

遥くんと、ちはやさんのもう一人の天使ちゃんのこと話してくださってありがとうございます。

また天使ちゃんのお話、聞かせてくださいね。

そして、いつかまた嬉しいご報告も待っています。


☆ちゃんちぃさん☆
ステキなレスをありがとうございます。
ブログ、遊びにいかせていただきますね(^^)


☆プーさん☆
ステキなレス、ありがとうございます(^^)
健くんも3歳になったんですね。
天使ちゃんたちが大きくなっても、、、やっぱり辛いですよね。。。
私も、姿は見えないけど、心の中でちゃんと生きてるって信じてます。
かけがえのないたった一人のわが子ですものね☆

また健くん康くんのお話きかせてくださいね(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/98 《前のページ | 次のページ》
/98