teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ポーの思い出について

 投稿者:satou  投稿日:2014年 6月14日(土)21時29分45秒
  通報 返信・引用
  ショウちゃんさんへのお返事です。

> ポーの思い出拝見させて頂きました。
> 管理人さんご夫婦とポーの絆の深さに心が温まりました。
> 私も猫を飼っていますが、子供のように思っています。可愛くて可愛くて仕方がないです。
> そんな毎日なので、管理人さんとポーとの生活が容易に想像できます。
> ポーとの思い出をサイトにアップして頂いたことによって、私も幸せな気持ちになりました。
> ありがとうございました。
>

ショウちゃんさん、  つたないサイトですが、見ていただき嬉しいです。

ポーも喜んでいることでしょう。

UPした頃は情熱もあったのですが定年退職(主人が65歳で)してから、もう10年以上が経ち

普通の年金暮らしの人になりました。わんこもポーから2代も経て、今はボスと言う名前ばかりが

強そうな子と暮らしています。やはり行き場のない子でしたから無料でしたが その後が、まぁ大変で

手がかかる、お金が掛かるで飼い主が悲鳴を上げる日々です。本人は家中で一番威張ってますけどね。

来客があると威張り吠えまくり、そのくせ隣りのシーズーに吠えられ尻尾を丸めて退散しています。

犬種の特徴である肥満気味で、飼い主とそっくりです。ダイエットが永遠のテーマです。

あなたも猫ちゃんを可愛がっておられる様子、動物好きは いつも何かしらいないと寂しくて

たまらないのですよね。どうか長く可愛がってあげて下さいね。

現在の家族、ボスを見てね。


 
 
》記事一覧表示

新着順:9/121 《前のページ | 次のページ》
/121